皆さま、こんにちは。
鑑定師の霊能コンサルタント HAMUと申します。
願いを叶えるために行動するのはとても大事なことです。
やってダメなら諦めもつきますが、何もやらずに後悔するのは未来の運気に影響を及ぼしてしまいます。
でも、願いにつなげる行動を取るときに、どうしても越えなくてはならない壁ってありますよね。
・これまでに経験したことがないもの
・苦手意識を持っているもの
・上手くいくかどうか予測が立てられないもの
このような行動をどのように実践していくかで、願望成就への道程が大きく変わってきます。最短ルートで進む人もいれば、なかなか進展が見られずに志半ばで頓挫してしまう人もいます。この違いは何故でしょう?
人は行動するときにフォーカスしているのは、行動が成功するかどうかという目の前のことです。誰でも成功させたい、上手くいきたいという思いで実践し、当然ながら失敗することを最も恐れます。
実践して失敗することもあり得ますが、この失敗を恐怖と捉えて、何もしない選択肢を選んでしまうこともあるでしょう。
ただ、願望成就という長い道のりからすれば、目先の行動はゴールではなく通過点であり、単なるマイルストーンに過ぎません。
願いを叶える行程を東京から大阪まで車で移動することに例えるとするなら、目先の行動で失敗することは、途中でちょっと道を間違えた程度のことなのです。
道を間違えたことに気づけば、本来のルートへ戻ればいいのです。
長い道のりの中で失うものが出てくるかもしれません。
でも、それ以上に得られることも後の行程で必ず出現してきます。
熱願を持ち続けることで、ゴールに辿り着くときには期待以上の成果が得られることは十分にあります。
いつも視点を高めに、視野を広めに持つように意識してください。
目標を常にイメージしていれば、モチベーションを維持しやすくなります。それでも困ったときは神様やガイドさんに助けを求めてもいいでしょう。
そんなときこそ占いを利用してみてください。
普段、自分だけでは見えてこないところをメッセージとしてお伝えいたします。
心の糧にしていただければ、あとは目標に向けて邁進するのみです。
/HAMU